フォーライフ forlife

事業内容

<卸売・企画開発・OEM企画>

主として化粧品・美容雑貨・健康食品を
各販売チャンネルに卸売を行っております。
またお取引先様のご要望を受け、
一般食品(常温・冷凍)の
卸売も行っております。
OEM企画も行っており、
テストマーケティングから
始めるなど販売先様が初めやすい企画を
提案しておりますので、
小規模から大手企業様向の
OEM案件も行っております。

<物販事業>

引き取り手のない滞留在庫、余剰在庫、既存流通に乗せること
が出来ない商品などをご希望のお取引先様へご提案しております。
また、お取引先様の既存取扱商品などと関連性の高い商品
を通常の卸では比較にならないスピードで対応することで、
在庫過多でお困りのお取引先様や良い在庫をより安く購入したい
販売先様にご提供しております。
売り手企業様・買い手企業様双方に満足して頂くお取引内容を
心掛けて商品提案を行っております。

<広告事業>

セールスプロモーションやタレントタイアップ、
キャスティングを行っております。
こちらは主に、お取引先様の商品力を高める事や
ブランドイメージの向上、
ターゲット層に合わせて訴求効果の高いモデルや
タレントのタイアップを行います。
また予算に合わせて雑誌やweb広告インフルエンサーを
使った広告媒体も
提案しています。

  • <その他>

    直販サイト(amazon、QOO10)の運営、
    卸サイト(CWC)の運
    営を行っております。
    卸サイトCWCは在庫情報や販促物データ、
    売行き情報、市場動向など散在する情報を
    一元管理し、生産・
    在庫・販売・物流までの流れを
    リアルタイムに共有できる次世代
    型の卸売サイトです。
    このシステムにより在庫状況、出荷状況などの確認作業がサイト
    内で管理できるので取引先への確認作業が必要なくなり、
    作業効率が大幅に上がります。