フォーライフ forlife

フォーライフとは

流通の中心として、お取引先様の商品をスムーズに
展開できる様サポートし、
お取引き先であるメーカーまたは販売先様双方のニーズを
いち早く把握する事で提案・商品供給致します。
フォーライフはお取引先である皆様とともに歩み、
成長できる会社でありたいと思っております。

お取引先様目線で商品の販売戦略を考える
(メーカー思考)

インターネット等の普及により、
消費者の持つ情報量が増えている中、
メーカーブランドにこだわらず、
多種多様な購買行動をとるお客様も
増えています。弊社では、
お取引先様の販売戦略ごとに弊社取引先を
ピックアップすることで、
効率よく商品を流通させることが出来ます。
また、お取引先様の大切な商品を
流通先、販売方法、すべてを弊社に
お任せ頂くこともございます。
よりお取引先様に近い立ち位置で、
リスクヘッジを含めた販売戦略を立てますので、
安心してお任せ頂いております。

OEM提案について(商品力の強化)

販売先様の販売コンセプトに
合わせた商品の企画を提案します。
また漠然とした依頼でも
納得頂ける企画にしてご提案致します!
弊社は製造機能を有しておりませんが
多くの製造業者様と取引実績が
ありますので、多種多様なご要望の
OEM企画を提案いたします。
販売先様の「作れるかな」をカタチにします!

インバウンド・アウトバウンドの強化
(新規開拓)

近年、訪日外国人の増加に伴う
インバウンド事業への提案強化や
高品質と認知されている
Made In Japan製品を世界で販売できる
アウトバウンド事業にも力をいれております。
お取引先様のニーズにプラスαでお答えし、
提案させて頂いております。

セ-ルスプロモーション(販売促進の強化)

お取引先様の売上向上や
販促促進につながるための企画・ツールを
お取引先様に素早くご提案させて頂く
セールスプロモーション業務も
行っております。
新規ブランドのイメージ戦略、
既存ブランドイメージの向上をはかり、
人気モデルとのタイアップ企画により
ターゲット層に対しての
商品価値を高めるご提案させて頂いております。

cwc